旅の傷痕…☆
今日、修理のため引き取られて行った、 スーツケース…
帰りの便で10㎝ほど亀裂が…
このくらいなら… ガムテープでも貼っておこうかなぁ… とも思ったのですが、 やはり修理に出すことにしました。
カスタマーセンターに連絡して、 保険で修理したい旨、依頼… すぐに修理依頼書がメールで届きました。
で、今日、ピックアップとなった次第です。 正直、どうやって送ろう?って思ってたので、 集荷を手配してくれて助かりました。
あとは…見積もりが出次第、 保険会社に申請するだけ…
どのくらい保険でカバーできるのかは… 見当もつきませんが、 ものはためしです。
買うよりは安く上がるでしょう。
海外旅行の際、特に保険には入らないので、 クレジットカードの付帯保険だけが頼りです。