mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

これは捨てがたい…☆

f:id:mareeen:20210602111858j:plain

ザ・カウンターで… 美味しいバーガー作りに失敗した… 苦い思いの私ですが…

サイドメニューのポテトに夢中です。

前々から… 周囲のテーブルで皆さんが食べている… 赤いものが気になっていました。

「人参かなぁ…」 どうやらサツマイモらしいのですが、 食べた今でも…私は… 「人参???」って思っています。

多分、普通のサツマイモじゃないんですよね… どっちかというと… 『安納芋』って感じかな?

でも、とにかくこれが美味いんです♪ もう止まらない感じ!!