mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

チェックイン前に済ますこと・・・☆

f:id:mareeen:20210602120229j:plain

まずはJCBカウンターに行って・・・ ダイニングパスポートとメイシーズの割引券をゲット!

今回はいつものウェットティッシュじゃなく、 キャンペーン中ということで別のものをいただきました。

ここでウェットティッシュをもらおうと思ってたのにアテが外れちゃった・・・ 滞在中、なにかと便利でしょう? 海老食べるの時とか・・・ 実は・・・この時点ではちょっとがっかりでした。

そして・・・次に向かったのは『docomo』!

スーツケースを持ったまま地下に戻ります。 今来た道を戻る・・・完全に旅行帰りの人ですね・・・

今回は成田で『Wi-Fi』のことを聞きたかったのです。 こんなオバちゃんにも親切にわかりやすく根気よく教えてくれましたよ♪

こういう対応をしてもらうと、旅がもっとわくわくしてきますね! プロだなぁ・・・

********************************

さて、今日は諏訪から甲府を回ります。

何でこんな無茶な日程になったかというと・・・ 仙台の出張が急に入ったから・・・

う~ん、二日連続の日帰り出張って・・・ 笑っちゃいますよね・・・

さあ、今日は美味しい出会いはあるかな?

雪・・・大丈夫かしら?