mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

成田でもJCBプラザ・・・☆

f:id:mareeen:20210526103515j:plain

ハワイに行くと… 何かとお世話になるJCBプラザ…

でも、まずは成田から!

長年、ウェットティッシュをいただいてきましたが… 昨年は空気枕をいただきました。

たまたまだったのかも知れませんが… 飛行機の中でとっても重宝しました。 ラッキー♪

今日も当然行きますよ~!!

****************************

さあ、そろそろ出発しようかなぁ・・・ カロリーさんと遅い昼飯を食べる約束をしています。

私は休みを取りましたが・・・ カロリーさんは会社から・・・

毎年、えらいねぇ~:emojiface_glad2: