mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

関西出張一人飯☆初日

f:id:mareeen:20210622082638j:plain

昼飯は京都で! めぼしいものは・・・と探していると・・・フレッシュネスバーガー発見! この前、まやんさんのブログで見てから、どうしても食べたかったの!

そう!スパムバーガーです!

f:id:mareeen:20210622082700j:plain

初めて食べたけど、おいし~!! なんすか?これ?

「卵が壊れやすくなってますのでお気をつけください。」 「ええ、構わなくってよ・・・。」

f:id:mareeen:20210622082718j:plain

レモンクランベリーソーダも酸っぱくて美味しかったです! 甘さはガムシロで!(千葉ではもう入っていたけど・・・)

そして、おやつ!!

またしても行ってしまった・・・マンゴーシャワー!

f:id:mareeen:20210622082735j:plain

だって、これから涼しくなるし・・・食べたい時が美味い時なのだ!

晩飯は相変わらずです。 どうしても遠出したくなくなっちゃうんだよね。 いつもの中華です。

焼きそばセット・・・

f:id:mareeen:20210622082754j:plain

から揚げとシュウマイがセットで・・・

f:id:mareeen:20210622082811j:plain

なんと、945円!安っ! 大阪バンザイ!!