mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

Hello.This is Mareeen speaking.・・・☆

f:id:mareeen:20210601233155j:plain

今回のハワイ・・・ 空港からホテルまでの足は・・・『シャトルバス』です。

ホテルのアーリーバード特典で付いてました!

タダなら使おうじゃないか!! ということで、予めホテルに予約を入れておきました。

無事空港を脱出したら、イリマに電話する手はずになっています。 ただ、英語しか通じないとのことでした。

でも、今の私なら怖くない!! 言葉が通じなくても電話しちゃうくらい平気~~~

で、この専用電話を使います。

「mareeenですが・・・空港に着きましたわよ!」って言うと、 どこに行ったらいいか教えてくれます。

通常なら道路を渡ったところのはずなんだけど・・・ どうやら違うようです。

でも、聞き間違いだと決め込んで、「道を渡るのよね?」と聞くと・・・ 思いっきり、「ノォォォォォォ~!!」・・・

やっぱり、そうですか・・・ 今度は注意深く聞いて、無事指定の場所へ・・・

すぐに係りのお姉さんが私を見つけてくれ、 「ここで待ってて、私、戻ってくるから!」と言い残し姿を消しました。

f:id:mareeen:20210601233232j:plain

何気なく周囲を見渡すと・・・ あれ?皆さんスーツケースを広げてます。 荷物だけ預けるのかな?

f:id:mareeen:20210601233258j:plain

早くお迎えが来ないかなぁ~:emojiface_glad2: