mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

出揃いました・・・☆

f:id:mareeen:20210528232823j:plain

これが、アメリカンブレックファーストのほぼ全貌です。 パパイヤだけ先に食べちゃいましたけど・・・

時にはお上品な気分で高級ホテルの朝食も良いものです。

案外、腹いっぱいで・・・満足、満足♪

そうそう・・・ 最後にかっこよく『お勘定!』のはずが・・・ 突然の強い海風で・・・ レシートが宙を舞いました。

スタッフの方が追いかけて・・・ 無事キャッチした時には拍手と失笑が・・・:emojiface_poker: どうにもセレブ感は出せない私でした・・・