mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

こんな具合になりました・・・☆

f:id:mareeen:20210525230330j:plain

結局、いちばんアヒっぽかった・・・ スパイシーアヒポキでポキボウルをオーダーしました!

ご飯がかなりアツアツ:emojifire: もしかして・・・炊き立て? なんか、ポキが煮えてしまいそう・・・:emojiface_coldsweat2:

このアツアツごはんには・・・ やはり、ワサビ醤油なんかがマッチしそうです。

マヨは・・・ちょっと違う・・・

そして・・・何よりもミスマッチだったのは・・・ あの、『ロブスターチャウダー』と合わせてしまったことです:emojiface_settledown:

ごはんもポキもスープも・・・ それぞれ、単品としては美味しいんだけど・・・ 組み合わせると、すべてが寝ぼけてしまう・・・

すべて自分で招いたことです・・・ いい勉強になりました:emojiface_glad2:

それはそうと・・・ レジの様子を見ながら食べる飯は・・・ なかなか楽しかったですよ:emojiface_delicious:

f:id:mareeen:20210525230357j:plain