mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

えっ?私待ちですか?・・・☆

f:id:mareeen:20210601103543j:plain

一人で旅していると・・・ 時間はどうでもよくなってくることがあります。

朝だって、早起きしたい日はするし・・・ 思いっきり寝坊する日もあったりして・・・

ある日の朝・・・ あまりにもの~んびりしてたら・・・ ドアの外に・・・こんなのが待機してました。

他はみんな済んじゃったんですね・・・

国内の出張の時も・・・ 商談に合わせてチェックアウト時間ギリギリまで部屋にいることがありますが・・・ やっぱり、煽られ感はハンパじゃありません。

ハイハイ、すぐ出掛けますよ~:emojiface_glad2: