mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

チャンス到来☆

f:id:mareeen:20210622045148j:plain

今日、船橋の取引先から電話がありました。 サンプルの要望です。

よし、きたっ! 「では今日、帰りがけにお持ちしますね!」

あ~、公然と早く会社を出られる~。

と・い・う・こ・と・は???

北海道物産展の『蜂屋』のラーメンに間に合う~♪ なんてラッキーなのでしょう!

願いは叶うのね。 無事、オーダーすることができました。 で・・・そのお味は?

あ~、初めて食べた時に近い! 東京では無い味です。 味わい深いといいましょうか・・・。 多分、冬の旭川の寒さの中で食べるのが一番美味しいんだろうなぁ。

でね、このラーメン、後味が良いんです。 いつまでも口の中が美味しいの。 むしろ食べてる時より、後から幸せがやってくるかも!