mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

ハワイ系断捨離・・・☆

f:id:mareeen:20210530080913j:plain

先日妹から・・・

「なんか、あんたの家、物が増えたね・・・」 って言われました。

そうでもないと思ってたけど・・・ 指摘された通り、収納がいっぱいになってきました。

「ここらで一旦、『断捨離』したら?」

そうですね・・・ 物が無いのが我が家の良いところでもあったので・・・

盆休みにでも決行しましょうか・・・ しぶしぶ・・・

やっぱり、増えたのは洋服かなぁ・・・

いや・・・ ハワイ関係の物が一番増えてるね・・・ あぁぁぁぁ・・・難しい・・・

そもそも買ってももったいなくて使えないのがいけないのよね・・・ 思い切って使うか!!