mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

浮かれたスーツケース☆特大

f:id:mareeen:20210518060601p:plain

ハワイまであと1ヶ月を切りました! ここらでスーツケースの登場です!! ちょっと早いかな~?でもテンション上がるでしょう!!

どんな短い旅でも、ハワイ行きは特大のスーツケースで行きます! しかも行きはほとんど空・・・皆さんそうじゃありません?

これはサムソナイトで、もうだいぶ長く使っていますが大変頑丈です。 相棒のカロリーさんなんてハワイに向かう途中で2回スーツケースを壊しています。 一度は取っ手が取れてしまって、慌てて品川で購入・・・中身を詰め替えてたっけ:emojiface_coldsweat2:もう一度は確か鍵の故障。現地で買い替えてたなぁ:emojiface_coldsweat: カロリーさんの伝説はこの辺にしておきましょう・・・:emojiface_koma:

f:id:mareeen:20210518060628p:plain

最初はシンプルにこのシールしか貼っていませんでした。 吉田戦車先生が好きなもんで・・・。 そういえばかわうそ君もハワイに憧れてたなぁ・・・:emojiface_settledown:

f:id:mareeen:20210518060653p:plain

で、気がついたら徐々に増えて・・・。

f:id:mareeen:20210518060800p:plain

f:id:mareeen:20210518060827p:plain

特大なので、まだまだスペースは十分だけど、さすがにこの辺でやめとこうかなぁ・・・。でも、可愛いのがあったら貼っちゃうかも!