mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

あの件はどうなった?・・・☆

f:id:mareeen:20210524023648j:plain

『留学中にダイエットを!』 な~んて課題を妹から突き付けられておりましたが・・・ 結局、どうなったでしょう?

最初の頃は美味しい物を発掘しつつも・・・ 自炊を楽しみ、とにかく歩きまくり順調でした。

ところが、日本からやってくる友人も結構いたりして・・・ 誘惑に弱い私はずるずると深みにはまってしまいました。 特にカロリーさんは決定打でした(>_<)当然、想定内ですが・・・

また、7月になってからはラストスパート! 美味しい物めぐりに拍車がかかり・・・ 当時のFacebookを見ても恐ろしいくらいです。

それでも、よく動いていただけマシだったのか・・・ 体重が増えなかったのは幸いだったという感じで帰国。 まさかのプラマイ0!面目ない(-_-;)

それどころか・・・ 先週、何気なくハワイで着ていたデニムのスカートを履いてみると・・・ 「あ、きつい・・・」(・・;) さすがにヤバイと感じています。

そんなこんなで、先週、カロリーさんに決意表明をすると・・・ 「私も手始めに夜中のチキンラーメンをやめます・・・」とのお返事が・・・

私たち・・・相変わらず決心と挫折の繰り返しでございます(^_^;)

◆トップ画像 こんなの食べてたからいけなかったのかしら?

でも、美味しいですよね?ホイップクリーム(^。^)

f:id:mareeen:20210524023707j:plain