mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

ぐったり☆イケメンマジック?

f:id:mareeen:20210622061352j:plain

朝からハワイアンを聴いて心を落ち着かせています。

昨日は一日かけて部屋中をピッカピカにしました。 私じゃなくてマンション指定業者がね・・・。 クロス、フローリングのコーティングとお風呂の防かびコーティングです。

何が失敗って? それはね、価格交渉です。

マンション内に受付が設けられ、業者が常駐、即日やってくれるので留守がちな私には好都合だし、わけのわからない業者が入るより安心できるし、おまけに爽やか系のヤングなイケメンだったので、つい交渉を忘れてしまいました。

作業着の下のシャツも真っ白だったし・・・。

普段の私なら絶対にあり得ないことです。

フローリングが乾くまでの間、マックで待機していたのですが、急に我にかえって、「あれっ?ちょっと高いんじゃないの?」って気になっちゃったわけです。

もっと早く気付けよ・・・。

こんな時は一級建築士の弟に相談! ・・・と思ったら、九州に旅行中で電話にも出ません。 妹は無反応だし・・・じゃあ、兄貴か?! 「高ぇと思うよ。」・・・やっぱりね。

でもね、マンションに戻ると、床と壁とイケメンの笑顔がとても輝いていたんですよ。

4人で7時間もやってたし、仕事も対応も丁寧だったし、まぁ、いいか・・・って気になっちゃった。

それで済ませりゃ、良かったのに・・・ネットの時代・・・ついついあとで調べちゃったりしてね。 案の定・・・な結果でした。

まぁ、爽やかなヤングイケメンが汗を流しながら働く様を一日中見ていられたのですから、夜の新宿で豪遊したと思って良しとしますか・・・。

明日からまた節約だわ・・・。

シナモンメルツ・・・甘いです。 でも、疲れた心と身体に効きます。

f:id:mareeen:20210622061422j:plain

「一緒にリブまで食べたのか?」・・・って突っ込まないでね。 甘い⇒ショッパイ⇒甘い⇒ショッパイ・・・でバランスが取れると思いません?