mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

2013ハワイ計画始動・・・☆

f:id:mareeen:20210528225007j:plain

一昨日のカロリーさんとのデートで・・・ 一気に2月のハワイが具体化しました。

今回は11日間のプランです。

ホテルは近日中に私が予約するとして・・・

エアーは各自手配することにしました。 現地集合ってやつですな。

『現地集合』・・・っていえば・・・ 昔から友達によく言われました・・・

「あのさ、何でいつも現地集合なの?  家が近いんだから一緒に行こうよ・・・」って・・・

そういやそうだ!ってよく笑ったものです。

でも、今回は違うんですよ~ カロリーさんはマイレージがいっぱい貯まっているようなので、 その選択肢もあった方がいいかと思って・・・

それに、もし、行けなくなった時は・・・ 各自キャンセル出来た方がいいでしょう?

私たちは大人なので・・・ 何の不都合もございません・・・多分・・・

さあ!2月のハワイ目指して頑張ろう!!