mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

あと一ヶ月半・・・☆

f:id:mareeen:20210611225326j:plain

早いもので、次のハワイが一ヵ月半後に迫っています。

その前に・・・

冬休みや、

関西出張や、

商談会・・・

きっと、あっという間に出発の日を迎えちゃうね。

カロリーさんが行けるかどうかはまだ定かではないけど、 神様にお願いしておかなくちゃ!

だって、カロリーさんが一緒の方が100倍楽しいから♪

もし行けなかったら・・・ 直前でカロリーさんのエアーをキャンセル・・・ ホテルはそのままで・・・ あっ!ホテル代は倍だ・・・

いやいや、良いことだけ考えよう!! きっとうまくいくはず:emojiface_delicious: