mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

素敵なコラボ☆

f:id:mareeen:20210612013831j:plain

プレッツェルでお馴染みのSNYDER'Sとmeijiのコラボ!!

日本の美味しいチョコがしみしみでグッドです♪

味は三種類、あとはキャラメルチョコとホワイトチョコだったかな?

この前、気の早いカロリーさんからメールがありました。

2月のハワイの空港からホテルまでの交通手段についてです。

エアーとホテルは確保したけど…そこは当日でもいいかな…。

私たち… もう細かいスケジュールまで埋め込んでしまいそうな勢いです!