mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

これは珍しい…☆

f:id:mareeen:20210528090825j:plain

パラマ・マーケットのフードコート前にある… お惣菜のお店を物色していると…

「これはヘルシ~よ~!」 と店員さんがすすめてくれました。

あのぉ~~~ そりゃあ、私は不健康そうなデヴゥですけどぉ… ヘルシーを求めてると決めつけないで~~~

でも、ここはありがたく、素直に応じました。 だって、この『ヘルシー』は美味そうだったんだもの…♪

で…いつ食べるのかって?

軽く夜食にいただきました。 せっかくの『ヘルシー』なのに申し訳ない…

しかし、この買い物は大成功です。 カボチャはホクホク… 中身はモッチモチ… 素朴なんだけどナッツたっぷりで味わい深い…

本当に美味しかったです♪