mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

パラマ・マーケットで買ったもの…☆

f:id:mareeen:20210528090438j:plain

なんか… とっても美味そうだったので…

ノープランでこの韓国のり巻き『キンパブ』を買いました。

で…いつ食べるのかって?

そこなんですよね~ 食べたいものが満載なのにさ…

まぁ… 軽くおやつにしましたけど…

いや~~~ 具だくさんでなかなか美味しかったですよ♪

日本で買うより、かなりリーズナブルでした!

ちなみに… ワイキキの…とあるフードコートで食べました。

「おばはん、何食ってんだ?」 …って視線が痛かったわ~~~

あ、もちろん、フードコートの物も買いましたわよ。