mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

朝マックを昼食べる・・・☆

f:id:mareeen:20210527181954j:plain

最近、疲れているせいか… 朝から台所に立つ気がしません。

だから…朝も昼も外食が増えています。

朝はマックが多いかなぁ… だって、200円で済んじゃうもの。 マフィン大好きだし♪

これが昼に食べられたらなぁ… 数日前、試してみました。

ソーセージマフィン ◆ソーセージグリドル

えっ、2個?

いけませんか?

お昼にチンして食べた結果… マフィンはまずまずのコンディション… グリドルは…少し残念…

結論は… 朝マックは朝食べるべきです!

…と、学習したはずなのに… 本日、またしても挑戦です。

チキンクリスプマフィン ◆ホットアップルパイ

どちらも100円なので… そこそこイケれば合格としたいです。

さあ、お楽しみ♪