mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

昨日に引き続き・・・☆

f:id:mareeen:20210620074848j:plain

またまた大丸東京店の『湘南茅ヶ崎えぼし工房』に寄っちゃいました!

TOPの『海鮮ビビンバ丼』・・・実は昨日から目をつけていたのです。

だって、こんなの想像しちゃったら・・・

f:id:mareeen:20210620074905j:plain

買わずにいられないでしょう?

それから、食べ合わせはどうかと思うけど、なんか温かいものが食べたかったの。 別の店で、割と小ぶりなグラタンを発見!

f:id:mareeen:20210620074930j:plain

美味そう~。

でも、誤算が・・・。

f:id:mareeen:20210620074956j:plain

えっ?ドリア??? 思いがけず飯&飯になってしまいました・・・。

そしてデザートは・・・『りんご酢寒天』!

f:id:mareeen:20210620075010j:plain

さっぱりするわ~。 これは大丸東京店限定販売なんですって!

美味しゅうございました。

さ~て、明日からまた頑張らなくちゃ!! 平日は通常業務です!