mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

一人クリスマスイヴ☆

f:id:mareeen:20210620081215j:plain

私、甘かったです。

仕事帰りに東京大丸でケーキとかチキンとか買って帰ろうと思ってたんだけど・・・とんでもない! どのお店も長蛇の列です・・・。

へとへとだったので、仕方なく東京駅構内のグランスタへ移動・・・ここもかっ!

もうこうなりゃ、何でもいいです。

とりあえずお弁当とロールケーキをGETしました。

崎陽軒『特別弁当』1,050円・・・。

f:id:mareeen:20210620081236j:plain

シュウマイも特製!

f:id:mareeen:20210620081251j:plain

そして、マキシムドパリ、東京駅限定『江戸ロール』1,260円・・・。

f:id:mareeen:20210620081310j:plain

どの辺が江戸でしょう? よ~く見て!

f:id:mareeen:20210620081330j:plain

これね、真ん中に入ってるのは出汁巻き卵なの。 で、生クリームには醤油が入ってるんだよ!

さすがマキシム! スポンジも生クリームも美味いです!醤油もいい感じにマッチしてます。

ただ・・・出汁巻き卵の食感が・・・??? はっきり言って必要ないかも・・・。

今日は体力が残ってないので寝ます・・・。

皆さま素敵なイヴを!