mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

無茶は承知・・・☆

f:id:mareeen:20210527095849j:plain

これは、ファーマーズマーケットで人気の… シナモンロールです。

まぁ、一個のでかさったら… びっくりですよ!

最終日の朝飯のために買いました。

え? もちろん、完食しましたよ!

美味しくって、びっくり~♪


さて、ラストレッスンのお題は… 『Food』でした。

イエ~~~スッ!! 得意分野でございます。

会話が弾むようにとの先生のはからいかも… これがもし、社会情勢なんかだったら… 私の活躍の場はありませんでしたよ…

寂しくって仕方ありませんが… ハグをしてお別れです。

いつの日か再会した時に… 恥ずかしくないように… 独学ででも勉強は続けると心に誓いました。

日本人と結婚するんだから、あり得るでしょう?

その日が来るまで…

Let's keep in touch!

ブログにも遊びに来てくれるとうれしいな~

食い物ネタの多さに卒倒するかな?

それとも… 今日の私があることを納得する??? 『ローマは一日にしてならず!』