mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

憧れのパパイヤサラダ・・・☆

f:id:mareeen:20210526235255j:plain

ファーマーズマーケットでちょっと気になっていた・・・ その場で作ってくれるパパイヤサラダ・・・

この日、おデートをしたハイビスカスさんを巻き添えに・・・ 憧れに終止符を打つべく買ってみました。

日本のタイ料理屋さんで食べるパパイヤサラダのイメージと・・・ 『無かったことにしてくれる』?的な効果を期待して・・・

オーダーすると・・・ こんなボールで作ってくれます。

f:id:mareeen:20210526235314j:plain

トマトを入れてできあがり♪

f:id:mareeen:20210526235329j:plain

美味しそう♪

でもね・・・ 後で食べようと思ったのが運のつき・・・ トホホなことになってしまいました。