mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

コーヒーの香りに包まれて・・・☆

f:id:mareeen:20210526095541j:plain

休日の朝は・・・ いつもより、ちょっぴりゆっくり・・・

最近、やっとわかったこと・・・ 時間に追われたくなかったら・・・

TVはつけちゃダメ!! あっという間に時間が過ぎちゃうから・・・

今週末はとっても大切なお休み・・・

連日のレッスンの合間を縫って・・・ 本格的にハワイの準備をしなくちゃ!

買い物でしょう・・・ 荷造りでしょう・・・

でも、その前に・・・ 音楽でも聴きながら、コーヒーブレイク・・・

さあ、まずは洗濯と掃除だ!!

◆画像はカラパワイマーケットのコーヒー売場・・・  自分で注いでレジで会計するパターン・・・  ついつい買ってしまいます。