mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

カイルアクラブ・・・☆

f:id:mareeen:20210526224020j:plain

という名のサンドイッチ・・・

『カラパワイマーケット』でついつい買ってしまう・・・ 大好きなものの一つです・・・

野菜とハムがたっぷりで・・・ とってもジュ~シ~♪

f:id:mareeen:20210526224038j:plain

よく見えないけど、アボカドも入っています。 そりゃあ、美味しいのよ♪

でも、ボリューム的にはガッツリって感じじゃないので・・・ ちょっとしたおやつにどうぞ!

あくまでも、私の物差しですけど・・・:emojiface_glad2:

**************************

さて、今日から会社がスタートです!

朝の6時って… こんなに暗かったっけ?

パソコンのパスワードとか・・・忘れてないだろうなぁ・・・ 最近、長期の旅行明けとかはちょっぴり不安な私です。

ここからは・・・ ハワイに向けて一直線!! どんなに辛くたって・・・頑張るのみですよ!! だって…来月の今日は出発だもの!