mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

生ールがなんと1ドル!!・・・☆

f:id:mareeen:20210524010701j:plain

カロリーさんがmareeen宅に滞在して3日が経ちました。

連日、飲んで食べてお祭り騒ぎです(^。^)

明日はいよいよお別れ・・・なんだかとってもさみしいです。

でも、ハワイ同様、最後まで全力投球で楽しみます!

 

そういえば、留学中もカロリーさんがいた時はそんな感じでした。

白木屋の屋台村も思い出の一つです。

だって、17時30分から生ビールが1ドルなんですもの!!

アテは屋台や食品売場からそれぞれが好きなものを買ってくればいいのです。

私はドライカレー弁当、カロリーさんはお寿司!

f:id:mareeen:20210524010726j:plain

安上がりだし、大満足でした(*^^)v