mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

バスパスを求めて・・・☆

f:id:mareeen:20210526085327j:plain

今回の日程は9泊でした。

8泊なら4DAYSのバスパスを2枚買うんだけど・・・ 今回はマンスリーにしようと考えました。

マンスリーは60ドル、4DAYSが25ドル。 ま、微妙なところですけど、面倒くささを考えるとね・・・

で、いつもマンスリーバスパスを購入していたABCに向かいました。 すると・・・扱っていないとのこと。 案内されたABCにもこれまた無い・・・ その次もね・・・

どうなっとるんじゃい?

そうだ!7-11だ!! 以前は確実に扱っていたもの・・・

ところがやはり無い・・・ 「アラモアナに行って!」

だからさ・・・アラモアナに行くためにも今買いたいのに・・・ トホホ・・・

結局、4DAYSを2枚買うことにしました。 どうせ、最終日は遠出はしないからね。 10ドルの差なら楽勝でしょう!

画像は7-11のレジカウンターの貼り紙です。 昔はここのエコバッグが超ナイスだったんだけどね~