mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

去~年のあ~なたのお~もい出が~♪・・・☆

一年前のこの日・・・ メモリアルデーで学校はお休みでした。

ちょうどカロリーさんが来ていたので、 アラモアナビーチパークに灯篭流しを見に行ってきました。

f:id:mareeen:20210523084900j:plain

アラモアナビーチパークでバスを降り・・・

f:id:mareeen:20210523084916j:plain

夕暮れ時の景色を楽しみながら進みます。

f:id:mareeen:20210523084934j:plain

しまった!出遅れた感じ!! すでにすごい人で見えそうにありません。

f:id:mareeen:20210523084956j:plain

人並みをかき分けかき分けやっとこさ前の方へ・・・

f:id:mareeen:20210523085012j:plain

背が低いので、思いっきり背伸びして腕を高く上げないと写真が撮れません。 しかもズームの限界でボケボケ・・・

f:id:mareeen:20210523085025j:plain

しまいにはじゃぶじゃぶ冷たい海に入って・・・ これが精一杯の成果・・・

f:id:mareeen:20210523085042j:plain

なんとも幻想的で感動しました。

今年もたくさん人が出ているんだろうなぁ・・・

f:id:mareeen:20210523085058j:plain