mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

マスリーバスパス・・・☆

f:id:mareeen:20210524090315j:plain

今回はバスのマンスリーパスをとことん使いますよ~!! 今からやる気満々です!

実は2月にハードロックカフェの近くの7-11で買おうと思ったら・・・ 若いお姉さんに『無い』と言われ・・・ アラモアナショッピングセンターを案内されました。

だからさ、そこに行くために必要なのよ・・・

昨日は疑わしかったので、もっと遠くの7-11に行きました。 以前、エッグスンのあった辺りです。

今度はベテラン選手に聞いてみました。 やっぱ、あるじゃん・・・

だって、The Busのホームページに7-11って書いてあったもん・・・

100均のパスケースに入れてみました。 これから大活躍ですよ!