mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

Kメシさんお勧めの・・・☆

f:id:mareeen:20210619074718j:plain

今日は年始の挨拶回りで東京に行きました。

またまたいつもの悪い癖でついつい大丸のデパ地下へ・・・。 12月のコゲメシさんのブログで気になっていたお寿司をGET!

f:id:mareeen:20210619074732j:plain

真ん中のは苦手なんだけど、両端にたまらなくそそられました。 確かにこりゃ美味い!

新年早々ですが、明日から3日間関西出張に出かけます。 行く前に食べ物の整理をしなくちゃね!

食べごろのアボカドがあったので、サラダにしてみました。

f:id:mareeen:20210619074750j:plain

ということで、明日早朝、関西へ旅立ちます!!