mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

千葉でスンドゥブ☆

f:id:mareeen:20210619070750j:plain

今日はお休み最終日・・・。 とうとうこの日が来てしまいました・・・。 果たして、無事社会復帰はできるでしょうか?

とりあえず、リハビリのため千葉に行ってきました。 と言っても家電量販店を覗いたくらいだけど。

珍しく妹のリクエストでお昼はスンドゥブの専門店へ。 なんか、やたらオシャレできれい! どっちかというとカフェって感じです。

私が頼んだのはアサリスンドゥブのスーパーホット・・・。 あのぉ・・・具、少なくないですか???

なんか、早くハワイでユッチャンのスンドゥブが食べたいです。 その後は、本場韓国で!!