mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

出かけたついでに・・・☆

f:id:mareeen:20210525011207j:plain

またまたハワイに持っていく生活用品を購入しました。

ダイソーに行くと・・・ なんか、あれもこれもと次々にかごに入れちゃって・・・ なんだか大変なことに・・・

行きから荷物の重さを気にするなんて初めてです:emojiface_glad2:

だって・・・ 生活するとなるといろいろ必要なんだもん・・・ ハワイで買うと高そうだし・・・

多分・・・これから、もっと増えるでしょう:emojiface_settledown:

ちなみに・・・ 石鹸、洗剤、ヘアケア、調味料、米なんかはハワイで買う予定です!

あ~楽しい♪