mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

ハワイでも続けられるかなぁ・・・☆

f:id:mareeen:20210526003654j:plain

私の進歩・・・

最近、お茶碗を小さいのに変えました。

食べる量も少しずつ減らしてます。

和食中心に・・・野菜を意識して食べています。 もちろん、全部手作りです。

お菓子を買わなくなりました。

今日は久し振りの外食・・・ でも、そばは大盛りにしませんでした:emojiface_settledown:

私にしたら頑張ってるでしょ:emojiface_glad2:

でもね・・・ 毎日ブログをアップするたびに恐くなるの・・・

「あぁぁぁぁ・・・ハワイで痩せる気がしねぇ・・・:emojiface_sad:」

ちなみに、来週は3回飲み会が集中しております。

「あぁぁぁぁ・・・誘惑に打ち勝つ自信がねぇ・・・:emojiface_settledown:」