mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

シャンパンいただきました♪・・・☆

f:id:mareeen:20210525115251j:plain

なぜ、ハワイでシャンパンなんか飲んじゃっているかというと・・・

実は私、『エスカーダ』の香水の大ファンなんです。 最近ではDFSで扱わなくなっちゃったでしょ? なので、アラモアナのエスカーダまで足を運んでいます。

で、大瓶を2本GET!! 超幸せな気分でいたら・・・

「バレンタインデーなので・・・」ということで・・・ 店内でシャンパンとハートのチョコレートをごちになってしまいました。

カロリーさんとの待ち合わせがあるので急ぎ気味に飲んでいると・・・ 「もう一杯いかがですか?」 ・・・いえいえ、もう十分です。 美味しゅうございました:emojiface_poker:

すると、チョコを一握り持たせてくれました。

ちなみに、チョコもシャンパンも特別なものだそうです。

分不相応だけど・・・ たまには良いものにも触れないとね:emojispark: 心が豊かになれる気がします:emojiface_glad2:

ブランドショップでのお買い物って・・・ こういう雰囲気がいいですよね♪