mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

連日連夜のていたらく☆

f:id:mareeen:20210626062118j:plain

あの~、昨日「これで心おきなく明日から精進できます!」と宣言しておきながら、今日早くも撤回してしまいました・・・。 舌の根も乾かぬうちに・・・:emojiface_koma:

昨日今日の有楽町での商談会が終わり、今日は早く帰れる!とほっと一息ついたら・・・「あの~、よろしければ今日飲みませんか?」と若者からのお誘い・・・。 断れるわけがありませんよね・・・これは不可抗力です:emojiface_glad2:

結構入社1年目、2年目の若者とは飲む機会が多いんです:emojisake: 悩み多き年頃ですからね・・・。 だから「お母さん」なんて呼ばれちゃうのね:emojiface_settledown:

まぁ、美味しいものを食べて、飲んで、話を聞いてあげれば、たいてい元気になります:emojiface_delicious::emojigoood:

そんな言い訳はともかく・・・

今日はせっかく早く終わったので、銀座の『天龍』に行きました。

f:id:mareeen:20210626062137j:plain

実は人気店で、ちょっと出遅れると店内に行列ができちゃうんですよ。

また中華:emoji!?:って思いました:emoji!?:気のせい、気のせい:emojiface_glad2:

まずは生ビールを一気に飲みほします:emojibeer: あ~、仕事の後のビール、しかもずっとしゃべり続けた後のビールは最高です!! この1杯に生きる~~~:emojinote_eight:

そして、この店の名物『餃子』を発注!!

ご覧の通り、か~な~りの大きさです:emoji!: 一人前8個なんですが、4個食べればそこそこ満腹!

ジューシーでとっても美味しいですよ。 にんにくを使っていないので、においの気になる方もOK!!

冷めても美味しいから、お土産にもいいですよ! お土産用のタレがまた美味しいんです!

この他に・・・えびチリ・・・

f:id:mareeen:20210626064116j:plain

やわらかい焼きそば・・・

f:id:mareeen:20210626064131j:plain

今宵も大変美味しゅうございました。 食い過ぎたかおる☆です。

あっ、そうそう、若者も元気に帰って行きましたよ!