mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

課題はあるものの・・・☆

f:id:mareeen:20210525224058j:plain

見た目的にはイマイチだった、今回の “ 作品 ” ですが・・・ さあ、果たして・・・

これまで通った中で、ローカルな皆さんを観察しながら学びました。 こうするときれいに食べられますよ:emojiface_delicious::emojigoood:

まずは、パンにソースを塗る・・・

f:id:mareeen:20210525224113j:plain

そして、ナイフで半分に切る!!

f:id:mareeen:20210525224130j:plain

うわ~、いい焼き加減♪ 私はこのくらいのレアに近いのが好きです。

美味~い:emojiface_cyu2:

あえてシンプルにしたことで肉の旨味が引き立ちます。 マフィンの歯触りもGOODです!

ブロガーとして見た目を重んじなかったことは今後の課題としても・・・ 味的にはかなり成功したと言えるでしょう!

楽々完食です:emojichoki:

この勝負、いただいたぜ!!