mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

カロリーさんの勝負・・・☆

f:id:mareeen:20210525224326j:plain

一方、カロリーさんは・・・ どんな攻め方を見せてくれるのでしょうか?

見た目はなかなかのようです。

f:id:mareeen:20210525224343j:plain

ただ・・・ あ、それ入れちゃった? 『ソテードオニオン』・・・

好き好きですけど・・・ 私はソテー系の野菜を入れるとくどくてダメです:emojiface_settledown:

結果的に・・・ なんか、持て余しているようでした。

長い付き合いです。 その辺のところはよ~くわかってるつもりですよ:emojiface_glad2:

今回はチョイスした物に結構共通点があったんだけど・・・ 全然違うものに仕上がりました。

そんなところも、このお店の魅力でしょうね!