mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

暖かくなってきました・・・☆

f:id:mareeen:20210526002954j:plain

この分だと、出発の頃は上着なしでも良さそうですね!

だって・・・ 帰ってくるころには夏真っ盛りだし・・・ 荷物はなるべく減らしたいもの:emojiface_settledown:

もうこうなったら、たとえ少々寒くても・・・ 電車に乗るまでの我慢です!! 夏仕様ででかけよう!!:emojiface_glad2:

ところで・・・ さっき、妹から電話がありました。

ずいぶん久し振りじゃん?

「実は肺炎になってたんだよ・・・」

はぁ??? 何で知らせないんだろうこの人は・・・ 私、いくらでもヒマなのに・・・

「医師に『入院』と言われたんだけど、『そんな暇はない』って  断った・・・」

えっ???

「絶対安静が条件だったので、その日は安静にしてたけど、  翌日から仕事に行った。1週間後にまた病院に行ったけど、  まだダメだって。でも悪くはなってないからさ。ちょっと息苦しい  けど・・・。ま、大丈夫でしょう・・・」

で・・・ あんた、まさか・・・ 酒は飲んでいないだろうね?

「えっ?だって、酒はダメって言われてないよ。聞いてもいない  けどさ。」

あぁぁぁぁ・・・ この人の将来が心配でなりません・・・:emojiface_sad:

◆画像はカイルアにたたずむ像です。  妹に似てるんだなぁ・・・  フォルムが・・・:emojiface_settledown: