mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

大阪一日目☆鬼の撹乱?

f:id:mareeen:20210619090628j:plain

関西出張・・・気のせいかな? なんだかいつもの体調じゃない・・・。 だって胃力の半分くらいしか発揮できなかったもの。 あ、言っておきますけど、それでも普通の人の120%はイケてると思います・・・。

初日の京都では痛恨の時間配分ミス、予想外の昼飯抜き・・・。

夜は同じく関西入りしていたヤング2名と地元営業マンで飲み会を設定していたんだけど、これまた出遅れて・・・ごらんの通り、すっかり食べ尽くされた料理の残骸・・・。

でも、好物だけは発注しました。

タコぶつ・・・

f:id:mareeen:20210619090656j:plain

どて焼き・・・ここのどて焼き最高なんだよねぇ~、たまらん!

f:id:mareeen:20210619090711j:plain

あ、ウカウカしてたらとんぺい焼きがっ!

f:id:mareeen:20210619090727j:plain

こんなんじゃ、腹がいっぱいになるわけもなく、ホテルでこんな物を・・・

f:id:mareeen:20210619090742j:plain

f:id:mareeen:20210619090757j:plain

塩プリン・・・美味いかも♪

f:id:mareeen:20210619090812j:plain

この晩から徐々に調子が・・・。