mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

結局、冒険はしない・・・☆

f:id:mareeen:20210526080427j:plain

いざ自分の番になったら・・・ やっぱりいつものカスタードをオーダーしちゃいました。 だって間違いないもん。

まだ揚げたてのアツアツですよ~

f:id:mareeen:20210526080442j:plain

ふわっふわでトロ~リ・・・♪

f:id:mareeen:20210526080457j:plain

そうそう、チップ入れもかわいかったです。

f:id:mareeen:20210526080514j:plain

*******************************

地元の歯医者さんに行ってきました。

結局、前歯、奥歯ともに危険は危険ですが・・・ 出発までにどうすることもできず、奥歯の一時的な処置だけしていただきました。

それから・・・ 「仮歯がとれてもアロンアルファはやめて下さい!」 と念押しされました。 歯科医に言われたと言ったらすごく驚いていました。

これではビフテキどころか・・・ 固いものはNGですね。

何でも小さくして食べなくちゃ・・・ 用心用心!

もしかして・・・ ダイエットのチャンスかもしれませんね・・・:emojiface_glad2:

帰ったら歯科治療に専念です!! もちろん、地元でね!!