mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

マウナケアマーケットプレイスにて・・・☆

f:id:mareeen:20210526081039j:plain

カロリーさんがハマったスムージー屋さん・・・

f:id:mareeen:20210526081054j:plain

私は前回マンゴーだったので・・・ 今回はパパイヤにしてみました!

f:id:mareeen:20210526081107j:plain

色的には何も変わらないけど・・・ 確かにパパイヤです♪

さて・・・ カロリーさんのは・・・いったい何だろう???

f:id:mareeen:20210526081124j:plain

会話の記憶をたどっていくと・・・ 『タロ』ではないと思いますが・・・ この色はタロ以外の何物でもありませんね:emojiface_settledown: 遠足の時に聞いておこう・・・

さて、このスムージーの魅力は何と言ってもタピオカです。 大きい黒い塊がストローを通って行くのを見るのがたまらないっ!! これがまた美味しいんですよね~♪ タピオカが無くなると寂しくて・・・

それにしても、このカップの大きさにはさすがの私も降参寸前でした。 6~7割くらいがちょうどいいかも・・・

ちなみに・・・ マウナケアマーケットプレイスでトイレに行きたくなったら・・・ お店で鍵を借りて下さいね:emojiface_delicious: