mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

検証・・・☆

f:id:mareeen:20210601085829j:plain

昨日のカロリーさんとのデートでの一コマ・・・

「ねぇ、カロリーさん、私、トマトジュースを飲み始めたの。  ほら、脂肪を燃やすって言うじゃん!!」

「はぁ・・・あ~あ、すぐに乗せられるんだから・・・:emojiface_thinks:  そんなもん、効きゃぁしませんよ。  見て!私なんかもう何年も前から飲み続けてるんですから・・・:emojiface_sad:」

「そう言われれば・・・そうだね・・・:emojiface_settledown:」

「ま、燃焼以上に食ってるってだけかもしれないけど・・・:emojiface_cyu:」

「まぁ・・・それはあるかも・・・:emojiface_thinks:」

う~ん・・・参考になったようなならないような・・・:emojiface_settledown: でも・・・もうしばらく続けてみましょう!!