mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

早く食べればよかった・・・☆

f:id:mareeen:20210526235450j:plain

憧れのパパイヤサラダ・・・

これを食べたのが・・・ 購入後、しばらく経った・・・とあるフードコート・・・

ん??? ものすごく・・・クッサ~~~:emojiface_coldsweat2:

しかもね、時間が経ったせいか・・・ パパイヤはグニャグニャ・・・ 全体的にすごく生臭さも・・・

これは・・・ ホテルに持ち帰っちゃダメだわ・・・

大変申し訳なかったのですが・・・ 帰る途中のゴミ箱へサヨウナラ・・・

惜しいことをしました。

◆反省 後で食べても味の変わらないもの以外は・・・ その場で美味しく食べられる分だけ買いましょう!!

そういえば・・・ かつてマラサダで失敗したっけね・・・

あれも、揚げ立てが命でしょう? 学習せねば・・・:emojiface_koma:

ハイビスカスさん、あの時はごめんなさい・・・:emojiface_settledown: