mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

さあ、明日から本気を出します!・・・☆

f:id:mareeen:20210526081935j:plain

出発前の予定はだいたい済みました。 明日からは本格的に荷物のパッキンを始めます!!

考えてみたらまだまだやることはいっぱいですね~

◆パソコン環境を整える

◆大掃除

◆衣替え(帰国に備えて)

◆冷蔵庫の整理

◆その他

念のために自己紹介の原稿を書いておこう・・・

目標は笑いが取れること!! これはこれまでのレッスンでもいつも心がけていました:emojiface_glad2: つかみが大切ですからね:emojiface_delicious:

そして、最後の最後に洗濯物とゴミが残らないようにしなくちゃ!

さあ、頑張るわよ!!

※画像は・・・カイルアのゴミの日・・・おそらく・・・。