mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

こんな時に限って・・・☆

f:id:mareeen:20210526082106j:plain

出発週だってのに・・・ よりによって足の親指が痛み始めました。

もともとものすごい巻き爪で・・・ 放っておくと肉に食い込んじゃうんです。 そうなるともう痛くて痛くて・・・

ただ、ここ20年くらいは自分でなんとかできていました。 切れ味鋭い特製ニッパーで痛みをこらえて切ってしまえばこっちのもの・・・ 例え出血しようが、すぐに治っていました。

でも、今回ばかりはなかなか痛みが引かないどころか・・・ なんか腫れてるかも・・・ 化膿止めも塗ってるんだけど・・・

仕方ない・・・ 午後から皮膚科に行って来よう・・・

本当に何が起こるかわかりませんね・・・:emojiface_sad:

とりあえず・・・指毛を処理して行こう・・・:emojiface_settledown: