mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

しばらくお休みさせて下さい・・・☆

皆様、ご無沙汰しております、mareeenです。

ハワイに来て3週間が経ちました。

 

ブログをガンガンアップするのが楽しみでしたが・・・

ようやくアクセスできるようになったものの・・・

どういうわけか画像が取り込めません。

 

恐らく、私のパソコンのせいでしょう。

Windows8め・・・(-_-;)

説明書もダウンロードできません。

 

無念です。

申し訳ないのですが、これ以上ストレスをためたくありません・・・

帰国後、慣れたパソコンでじっくりアップさせていただきたいと思います。

その頃にはシステムも良い感じになっているのではないでしょうか・・・

 

私の留学レポートを楽しみにしていて下さった皆様・・・

いつも応援して下さっていた皆様・・・

本当に申し訳なく思います。

どうか、ご理解下さいませ。

 

編集長、いろいろご尽力いただいたのに申し訳ございません。

しばらく読者に徹します。

じゃんじゃんアップしていたあの頃が懐かしいです・・・(;_;

 

では、皆様、また逢う日までお元気で・・・

忘れないでいてくれたらうれしいです。

 

mareeen☆