mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

ルンルン♪あの人がやってくる・・・☆

f:id:mareeen:20210524005148j:plain

留学生活が始まった頃は・・・少々寂しくもありました。

思うように英語が聞き取れない、話せない焦り・・・

クラスメイトはほとんど20代前半のヤング・・・

スイス人から笑いが取れない・・・

まさかのホームシック寸前でした。

そんな中、救いとなったのは・・・次々といろんな方と会えたこと!

日本から旅行で来られたブロガーさんたち、ハワイ在住のブロガーさん、

前の会社の後輩カップル、後輩の結婚式、

Facebookがきっかけで再会を果たせた古い知人、

妹が送り込んできた彼女の友人たち・・・

中でも特別だったのはやはりカロリーさんでした!

部屋は違ったけど同じアイコロに15日間滞在、それだけで癒されました。

なのに、その上スーツケースの片面いっぱいに救援物資を・・・

学校や勉強のある時はほったらかしで申し訳なかったけど、

いつものように面白おかしく大爆笑で過ごせました。

f:id:mareeen:20210524005210j:plain

(カロリーさんとやっつけたデカ盛り)

帰国日は本当に寂しくて・・・

ロビーで見送った後・・・エレベーターで号泣・・・(;O;)

f:id:mareeen:20210524005227j:plain

そんなカロリーさんが・・・

今週金曜から3泊4日でmareeen宅に遊びに来ます!!

もう、楽しみすぎて夜も眠れません(^。^)