mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

ただいま!ユッチャン☆

f:id:mareeen:20210619064606j:plain

ハワイに来たら初日はここでしょう!

f:id:mareeen:20210619064622j:plain

やはりユッチャンのブラックヌードルは外せません。

カピオラニ通りにもできたそうですが、話を伺うとやはりケアモクの方が便利そう。

ちなみに3月に韓国に行く私たち・・・韓国でも食べられるのかと尋ねてみると・・・

「世界でこことカピオラニ店の2か所でしか食べられません!」

あ~、やはり今回も一度で済みそうにありません。

美味いなぁ・・・。

余談ですが、食のスケジュールを決める際、迷うとすぐにユッチャンを入れてしまいます。今回なんて3回も・・・。

<カロリーさんのコメント> 「私はユッチャンは何回行ってもいいですよ!  ユッチャンに3回行っちゃいけないなんて、ハワイの州法で決まってるんですか?  このことについてオバマはどう言ってるんですか?!」

は、はい・・・異存ありません・・・。