mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

ジャンバジュース☆

f:id:mareeen:20210619064358j:plain

マカイマーケットにジャンバジュースができたんですね。

せっかくなので、『マンゴ・ア・ゴーゴー』を飲みましょう。 (せっかくの意味がわからないけど・・・)

「ただいま、ハワイ!」って感じです。

f:id:mareeen:20210619064421j:plain

さあ、買い物を続けましょう!

ロスで洋服が不作だったので、シアーズとオールドネイビーへ! ついでにレスポなんかもチェックしてたら、花火が始まりました。

心の準備が出来ていなかったので、新しいカメラなのに・・・このていたらく・・・。

f:id:mareeen:20210619064444j:plain

さあ、気を取り直して晩飯に向かうか!

え?・・・まだまだ初日ですけど、何か?